内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

24日、25日、26日の結果とゴルフ

どこまで円安になるのでしょうか⁇ 水、木、金の結果は… 24日(水)+2905円 25日(木)+1954円 26日(金)+2円 でした! 木曜は介入も気になりお出かけもあったので 夜までなかなかエントリーできずでしたが そこから利益を出すことが出来ました♪ 金曜日もエ…

23日の結果と、株主優待が来ました!

新学期が始まり、参観や懇談が終了しました。 先生がどんな方か、クラスの様子など 知っておけたら♪と思うので、 時間が合えば懇談に出席するのですが 懇談に出席するにあたりいつも憂鬱に思うのが、 自己紹介… 苦手なんですよね〜〜 今年は"1人ずつ自己紹介…

22日の結果と西国三十三所

昨日は取引回数少なく、 結果は… 22日(月) +204円 でした! 一応プラス♪ 前向きでいきます! *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 春休みに那智大社、青岸渡寺を訪れたときに 夫は御朱印帳買うか迷っていて。 帰ってからも西国三十三所巡りが気になって…

19日の結果とチュロス

金曜日は一時大きく動きましたが また戻りましたね。 ポンド円は下がっていて、 ドル円、ユーロ円、ポンド円、 皆同じ動きの時があれば ドル円だけ違う動きの時もあり ユーロ円、ポンド円は動きが似ている事が多いのですが 現在、ポンド円だけ動きが違ってい…

17日と18日の結果と春休みの旅行 2日目

昨日は晴れながらも、少し肌寒く感じ 暑くなったり肌寒かったり 風邪に気をつけないといけませんね。 娘の学校ではコロナが流行っている学年があるらしく、最近油断していたので びっくりしました! さて、水、木の結果は… 17日(水)+2570円 18日(木)+174…

15日と16日の結果と春休みの旅行

どこまで円安になるの⁈ 介入があるのか⁈ とドル円が買いにくい月、火でした。 介入があった場合、ユーロもポンドも下落するのでしょうが、 ほぼユーロ円とポンド円の取引でした。 さて、結果は… 15日(月)+4072 16日(火)+4404 でした! 目標達成です! 時…

11日、12日の結果と資さんうどん

今週末は暑い時もあるくらい 暖かくなりましたね! 昨日は、九州から関西にやってきた "資さんうどん"を初めて食べました! 1番人気の 肉ごぼ天うどん を食べました♪ お出汁も麺も美味しく、 ごぼ天も合う! 食べ応えあって、名物のぼた餅まで辿り着けず ぼ…

8日、9日と10日の結果

子どもたちの新学期が始まり、給食も始まり♪ やっと落ち着いた感じがします♪ 桜もまだ綺麗なものあり 春を楽しんでいます。 さて、月〜水曜日の結果は… でした! ドルの介入が気になり なかなか買いにくい中、昨日の円安への動きの中で152円台前半で2ロット×…

4日と5日の結果と有馬温泉

今日は一時暑いくらい暖かくなりました! さて、木曜と金曜の結果は… でした! 両日共千円越え出来ました♪ へなちょこですが、着実に! *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 3月のことですが、有馬温泉に行ってきました! 20年ぶりくらいで 何となくしか覚…

1日、2日、3日の結果と桜

春♪ 桜が綺麗になってきました! さて、月曜〜水曜日の結果は… でした! コツコツとですが、プラスです。 現金残高が59万突破しました(๑˃̵ᴗ˂̵) *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 昨日は夙川へ。 三ツ豆珈琲さんが夙川にお店をオープンされたと知り 行っ…

27、28、29日の結果と3月の結果と台湾カステラ

一気に春になりましたね 近くの公園でも桜が咲き始めています♪ 今日は黄砂も去ったので ダウンやセーターを洗濯しまくりましたヽ(*´∀`) さて、水、木、金曜日の結果は… でした! コツコツとプラスを出せています(*^^*) (ポンド円、ユーロ円で現在マイナス…

1年が経ちました!

昨年、3月22日から始めたFX。 休んだ日も少しありましたが、1年を通して 取引することが出来ました! 月の目標2万。 達成できた月もありましたが 3歩進んで2歩下がる 稼いだ分殆ど損切りになる事もあり… また、たしか初めは15万円で始めましたが すぐに5万円…

25日と26日の結果と今日のおやつ

今日は久しぶりのお天気で やっと春が来そうに感じました♪ 食べ損ねていたミスドの桜のドーナツと 抹茶のドーナツ 桜は、桜餡が程よい甘さで 抹茶も、CM通り、濃厚な抹茶クリームが 美味しかったです(*^^*) どちらも同時に食べれてかなり満足でした♪ さて、…

21日、22日の結果

雨がちなお天気が続いています… 子供たちも春休みに入ろうとしています。 そして私も仕事がひと段落し、春休み気分♪ この春休みには、 色々とたまった書類を処分したり メルカリしたり 家の掃除や片付けをして スッキリ暮らせるように 整えていきたいです♪ …

18日、19日、20日の結果

今日は雪が舞ったりして とても寒い1日でした❄️ 月〜水の結果は… でした! 火曜日、3月6日7日から未決済のものが やっと決済出来て、スワップポイントが 沢山つきました! そして、もう下がるだろう〜と 売りで入ってしまい マイナスが膨らみました(T-T) 今…

14日と15日の結果と大阪

先日は大阪を堪能してきました♪ わなかのたこ焼き♪ 20年ぶりに食べました! お出汁が効いてて美味しかったです♡ りくろーおじさんも安定の美味しさ(=´∀`) 難波から堀江、南船場をうろうろして 1万5000歩も歩きました! さて、木、金の結果は… でした! プラ…

11日、12日、13日と苺大福

太陽の光が春っぽくなってきました♪ 先日、苺を買って帰ったら 娘が苺大福を作ってくれました! あんこは私が作ったものを冷凍しておいたもので。 手作り、出来たて、めっちゃ美味しかったです! 大量に作れるので お店で買うより断然安い♪ お餅が手にくっつ…

7日と8日の結果とアップルパイ

娘がアップルパイを作ってくれました♪ りんごを切るのも初めてでしたが レシピを見ながら1人で作ってくれました! めっちゃ美味しかった〜♡ 林檎から出たお汁を紅茶に入れた アップルティーもめっちゃ美味しかったです♡ 3歳頃の、手伝いたい!と台所に来てた…

4日、5日、6日の結果と焼き芋

また寒い日がやってきました。 昨日、焼き芋が食べたくなって トースターに入る分だけ9本くらい? 45分くらいじっくり焼きました とっても甘くて、すぐに売り切れ。 あと1本となりました。 おやつ さて、月〜水の結果は… でした! 今のところ好調です♪ が、…

1日の結果とひな祭り

我が家の早咲きの桜が咲き始め 春の到来を感じます🌸 おやつ(*´꒳`*) 今朝は掃除のついでにお雛様も片付けました。 また来年(*^^*) さて、1日の結果は でした! 今週も頑張っていきたいです♪ ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

29日と2月の結果

3月に入りました! 年が明けてから早いです! 最近は仕事が来ているのですが 娘も期末に向けて頑張っていて 2人で黙々と机に向かっている週末です。 そんな中、今晩は義両親と株主優待を使って サンマルクのレストランへ行って 焼きたてパンとお料理をいただ…

26、27、28日の結果とあんこ

最近雨がちな日が多いですが 昨日はいいお天気で暖かかったですね。 冷蔵庫で、賞味期限切れの小豆を発見し Σ(゚д゚lll) 急いで餡子を炊きました♪ あまりキレイじゃない写真ですが 前回は水分が少なくなってしまいましたが 今回は良い感じに美味しかったです…

22日、23日の結果

最近雨が続いていましたが 今日はお天気で暖かかったです(*´︶`*) 今日は自転車でイタリアンのランチに行ったり イオンモールに行ったり リフレッシュできました♪ おやつにケーキも買ってきてくれて(о´∀`о) 嬉しい1日でした♡ さて、木曜日と金曜日の結果は… …

19日、20日、21日の結果

週末は毎年行っている厄除けのお寺へ行ってきました。 スッキリしました♪ 神社やお寺って良いですよね♪ 梅も今見頃で可愛かったです さて、月〜水の結果は… 円安、どこまで進むのでしょうか⁈ 利益が出てるので嬉しいですが 輸入品や海外旅行を思うと… 考えて…

15日、16日の結果

木、金の結果は… でした! 今月はちょっとずつ利益が出せているので 嬉しいです♪ 昨日はEUR/JPYも買ってみました。 ポンドにも慣れてきました♪ 油断は禁物ですが! 気をつけながら取引していきたいと思います。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日は…

12日、13日、14日の結果

火曜日にはドル円、上昇で未決済のものも決済できました(*'▽'*) 月、火、水の結果は でした(*☻-☻*) 最近はポンド円も買ったりしてますが また未決済が千通貨10ロット分できてます _:(´ཀ`」 ∠): ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

8日、9日の結果

木曜日、金曜日の結果は… 木曜日は11月末からの持ち越しが2ロットプラスになったので決済したので、スワップも合わせて 4000円プラスになりました(*☻-☻*) *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* この間の健診の結果が気になり… 今日は1時間かけて スーパー…

5日、6日、7日の結果

月〜水の結果は… でした! プラスが出ていて嬉しい今週です♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 昨日は健診の結果が返ってきました。 悪玉コレステロールが増えていてC判定、 胃のレントゲンはポリープって書いてあってB判定でした。 お正月、実家から…

1日と2日の結果

週末はがっちり布団で昼寝をしながら なんとか微熱くらいで済みました( ´ ▽ ` ) 木曜日と金曜日の結果は… 1日+364円 2日+1884円 でした! 円安方向ですね〜 11月末から保有している5ロット 今決済するべきか 149円台になるのを期待して待つべきか… 迷います…

1月の結果

息子が今週鼻風邪になっていて 昨夜寝る前嫌な予感がしたので トローチと葛根湯を飲んで寝ました。 今朝は喉が痛かったので うがい薬でうがい、喉ぬーるスプレーして トローチ、風邪薬飲んで たたかうマヌカハニーの喉飴舐めて… 出来るだけ対策して熱が出な…