内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

24日、25日、26日の結果とゴルフ

 

どこまで円安になるのでしょうか⁇

 

 

水、木、金の結果は…

 

 

24日(水)+2905円

25日(木)+1954円

26日(金)+2円

 

 

でした!

 

木曜は介入も気になりお出かけもあったので

夜までなかなかエントリーできずでしたが

そこから利益を出すことが出来ました♪

 

金曜日もエントリーしにくく。。

用事もありずっと見ていられないので

一度だけエントリーして後は様子見でした。

 

来週はどんな動きになるのか…?

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

夫の休みにゴルフへ行ってきました♪

2年ぶりでした。

子どもが生まれる前は、旅先で行ったりしてました。

下手くそですが、夫となら気を遣わず

自然を感じて運動する、という感じで

気楽に行けます♪

後半、靴底が剥がれるというハプニングもありましたがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

子どもも大きくなってきたし、

2人で打ちっぱなしに行ったり、

ゴルフならこの先も一緒に楽しめそうです(^_^*)

f:id:sunnyblossam:20240427234825j:image
f:id:sunnyblossam:20240427234827j:image

 

ラーメンを食べて帰りました〜

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています♪