内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

4日と5日

子ども達の宿題もやっと終わりが見え…

もうすぐ冬休みが終わろうとしています♪

 

 

 

さて、木曜日と金曜日の結果は…

 

4日+275円

5日+1157円

 

 

久しぶりの1000円越えでした(о´∀`о)

 

最近はスキャルピングデイトレにしていて、

翌日には持ち越さないようにしており

損切りもちょこちょこしていますが、

気持ちの上で不安が少なくとても良いです。

これで、勝ちが続けば

ロットを増やせるか…⁇

 

11月末より未決済の9ロット。

一時9万ほどマイナスとなっていましたが

只今3万円台のマイナス。

40日ほど持ち越しで8459円のスワップポイントがついています。

こちらもどうなることやら…

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

この連休に、吉本のライブを見に行ってきました♪

テレビで見るのとはまた違って、生は良かったです!

子ども達も声を出して笑って楽しんでいました♪

久々に街へ家族でお出掛けし、

お店をウロウロするのも楽しかったです(´∀`)

こういったイベントもたまには良いですね

 

また明日からFXが始まったり

週末にはお仕事が来たりするので

頑張っていきたいです〜

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています♪