内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

26、27、28日の結果とあんこ

最近雨がちな日が多いですが 昨日はいいお天気で暖かかったですね。 冷蔵庫で、賞味期限切れの小豆を発見し Σ(゚д゚lll) 急いで餡子を炊きました♪ あまりキレイじゃない写真ですが 前回は水分が少なくなってしまいましたが 今回は良い感じに美味しかったです…

22日、23日の結果

最近雨が続いていましたが 今日はお天気で暖かかったです(*´︶`*) 今日は自転車でイタリアンのランチに行ったり イオンモールに行ったり リフレッシュできました♪ おやつにケーキも買ってきてくれて(о´∀`о) 嬉しい1日でした♡ さて、木曜日と金曜日の結果は… …

19日、20日、21日の結果

週末は毎年行っている厄除けのお寺へ行ってきました。 スッキリしました♪ 神社やお寺って良いですよね♪ 梅も今見頃で可愛かったです さて、月〜水の結果は… 円安、どこまで進むのでしょうか⁈ 利益が出てるので嬉しいですが 輸入品や海外旅行を思うと… 考えて…

15日、16日の結果

木、金の結果は… でした! 今月はちょっとずつ利益が出せているので 嬉しいです♪ 昨日はEUR/JPYも買ってみました。 ポンドにも慣れてきました♪ 油断は禁物ですが! 気をつけながら取引していきたいと思います。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日は…

12日、13日、14日の結果

火曜日にはドル円、上昇で未決済のものも決済できました(*'▽'*) 月、火、水の結果は でした(*☻-☻*) 最近はポンド円も買ったりしてますが また未決済が千通貨10ロット分できてます _:(´ཀ`」 ∠): ご訪問ありがとうございます! ランキングに参加しています♪

8日、9日の結果

木曜日、金曜日の結果は… 木曜日は11月末からの持ち越しが2ロットプラスになったので決済したので、スワップも合わせて 4000円プラスになりました(*☻-☻*) *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* この間の健診の結果が気になり… 今日は1時間かけて スーパー…

5日、6日、7日の結果

月〜水の結果は… でした! プラスが出ていて嬉しい今週です♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 昨日は健診の結果が返ってきました。 悪玉コレステロールが増えていてC判定、 胃のレントゲンはポリープって書いてあってB判定でした。 お正月、実家から…

1日と2日の結果

週末はがっちり布団で昼寝をしながら なんとか微熱くらいで済みました( ´ ▽ ` ) 木曜日と金曜日の結果は… 1日+364円 2日+1884円 でした! 円安方向ですね〜 11月末から保有している5ロット 今決済するべきか 149円台になるのを期待して待つべきか… 迷います…

1月の結果

息子が今週鼻風邪になっていて 昨夜寝る前嫌な予感がしたので トローチと葛根湯を飲んで寝ました。 今朝は喉が痛かったので うがい薬でうがい、喉ぬーるスプレーして トローチ、風邪薬飲んで たたかうマヌカハニーの喉飴舐めて… 出来るだけ対策して熱が出な…

29日、30日と31日の結果

インフルB型が流行ってますね 子ども達の学校でも学級閉鎖になったりしています さて、月〜水曜日の結果は… 29日 +688円 30日 +946円 31日 +220円 でした! 31日は気張り過ぎて?逆方面ばかりエントリーして、持ち越しも沢山してしまって。 決済済みはプラス…