内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

19日の結果とチュロス

 

金曜日は一時大きく動きましたが

また戻りましたね。

ポンド円は下がっていて、

ドル円、ユーロ円、ポンド円、

皆同じ動きの時があれば

ドル円だけ違う動きの時もあり

ユーロ円、ポンド円は動きが似ている事が多いのですが

現在、ポンド円だけ動きが違っていて

またそれも面白いなーと思いました。

 

さて、19日の結果は…

 

19日(金) +5679円

 

でした!

今週は比較的パソコンでチャートをチェックしながら家事したり片付けをしていたのが

よかったのか⁈

今週は良い結果でした♪

 

来週も気を引き締めていきたいと思います!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今日は、そろそろ梅田でも行きたいな〜

と思っていたところに娘が

どこか行く⁇ヒマ〜!

という事で、

梅田を散歩してきました♪

 

f:id:sunnyblossam:20240420233953j:image
f:id:sunnyblossam:20240420233950j:image

 

阪神百貨店の オラ!タコスパティー

をのぞいてきました。

タコスやビールが美味しそうだったのですが、

昼食後でお腹は空いていなかったので

チュロスを。

チュロスが揚げたてで、丁度良い甘さで♪

美味しかったです(*´꒳`*)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています♪