内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は

今日は初めて行ったカフェが可愛い&美味しくて カフェラテもラテアートが可愛く、好みの味で♪ 在宅ワークの中休み1日、癒やされましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ ゴールデンウィークにアメリカの金融不安で円高方向に進み マイナスでは決済しない!と決めていたので 7口…

4月の結果

4月は、取引も少しずつ慣れてきて 千通貨を何口か買うようになりました。 そうすると、5万円の資金でロスカットが2~3万になったりするので 不安だな~と思うことが増えてきて。 4月の途中に15万円増資して、現在は20万円からどれだけ増えたか?!をカウン…

3月の結果

3月は22日から始めて、結果は・・・ 決済回数 128回 決済損益 1318円 スワップ損益 17円 実現損益 1335円 でした! 夫が10万円スタートで 10000通貨で取引していて 一度ロスカットされてしまったので、 怖くて1000通貨で取引しています。 また、始めてみてよ…

スタートまで

*こちらの記事にはアフィリエイトが含まれています* 仕事の閑散期となった3月に夫の買った本で勉強しました。といっても1冊ですが。 いますぐスタートできる FX超入門 そのままマネるだけの体験型! 知識ゼロでも、面白いようによ~くわかる [ 羊飼い ]…

はじめまして

小学生と中学生、2人の子の母親で、子育て、家のことを優先できるように 普段は在宅ワークをしています。 繁忙期と閑散期があるので、仕事がないときは単発バイトなどに行っています。 昨年末に夫がFXを始めたのをきっかけに、私も口座を作ってみました。 …