内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

17日と18日の結果と春休みの旅行 2日目

 

 

 

昨日は晴れながらも、少し肌寒く感じ

暑くなったり肌寒かったり

風邪に気をつけないといけませんね。

娘の学校ではコロナが流行っている学年があるらしく、最近油断していたので

びっくりしました!

 

さて、水、木の結果は…

 

17日(水)+2570円

18日(木)+1748円

 

でした!

何とかプラス出てます(*゚▽゚*)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

春休みの旅行2日目、チェックアウトをして

まずは横山展望台へ向かいました。

 

f:id:sunnyblossam:20240418173429j:image
f:id:sunnyblossam:20240418173420j:image
f:id:sunnyblossam:20240418173413j:image

英虞湾を見渡す事ができ、季節も良かったので気持ちの良い場所でした!

天空カフェもあります♪

時期によって色々な味のソフトがあるらしく、

私達が行った時はほうじ茶ソフトでした。

ワッフルコーンも分厚くてサクサクで

美味しかったです♡

 

駐車場は無料でした♪


f:id:sunnyblossam:20240418173423j:image
f:id:sunnyblossam:20240418173416j:image
f:id:sunnyblossam:20240418173426j:image

展望台の下の方には桜園があり

綺麗でした♪

 

そして、和歌山方面へ。

 

f:id:sunnyblossam:20240418230706j:image
f:id:sunnyblossam:20240418230659j:image

那智の滝、迫力ありました!


f:id:sunnyblossam:20240418230712j:image

青岸渡寺


f:id:sunnyblossam:20240418230709j:image

熊野那智大社


f:id:sunnyblossam:20240418230702j:image

最後は黒飴ソフトで休憩。

黒飴の味で美味しかったです!

1日で2回目のソフト♡

 

那智の滝から青岸渡寺那智大社まで

ぐるりと歩いたのですが、那智大社の本殿の参拝以外はわんこも一緒に行けました♪参拝は交代でしました〜

滝のところはマイナスイオン効果?!で空気が美味しかったです。

素敵な場所で、行けてよかったです!!

旅行は心の保養ですね♪

次はどこに行こうかな〜

 

 

 

 

 

母の日が近いですね♪

私はいつもお花&お菓子のセットを送っています~

(自分が好きなモノだから( ´ ▽ ` ))

 

サダハルアオキさんのクッキー美味しそう♡

今年はこれにしようかな・・・!

 

[rakuten:muranoeki:10002683:detail]

早割もまだ間に合います!

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています♪