内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

15日と16日の結果と春休みの旅行

 

 

 

どこまで円安になるの⁈

介入があるのか⁈

ドル円が買いにくい月、火でした。

 

介入があった場合、ユーロもポンドも下落するのでしょうが、

ほぼユーロ円とポンド円の取引でした。

 

さて、結果は…

 

15日(月)+4072

16日(火)+4404

 

でした!

目標達成です!

 

時々、おぉー!と声が出てしまい、

夫に FXってギャンブルじゃない?大丈夫?

と心配されましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

夫きっかけでFXを始めましたが

夫は、FXはギャンブルと同じ!と思ってやめたそうです。

 

確かにプラスが沢山出てたらアドレナリンも出てそうですが…

へなちょこトレーダーとしては

ロスカットで資金をパーにしてしまわないように

気をつけながら、

毎月数万ずつでもプラスを出して

資産を増やしていきたいです(๑・̑◡・̑๑)

 

気を引き締めて、頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

少し前になりますが

春休みの最後に旅行へ行ってきました!

行き先はお伊勢さんです♪

 

f:id:sunnyblossam:20240417124758j:image

どこもかしこも桜だらけ♪

旅行日和でした!


f:id:sunnyblossam:20240417124744j:image

わんこ連れで行きました。

伊勢神宮(内宮)内は犬不可なので

鳥居の横にある衛士見張所に預かってもらいました。

見張所の裏にクレートやケージが数台あり

中には新聞紙がひいてあります。

人が常に見張っているわけではありませんが

鍵はかけてもらえます。

我が家は参拝中のみ預かってもらいたかったので

お願いしました。無料です!

 

汚してしまった場合は自分達で綺麗にしてください

との事でした。

 

心配な場合は近くに有料で預かってもらえる場所もあるようですね。

f:id:sunnyblossam:20240417125519j:image
f:id:sunnyblossam:20240417125527j:image
f:id:sunnyblossam:20240417125512j:image

 

神聖な空気で歩くのも楽しかったです♪


f:id:sunnyblossam:20240417124738j:image

参拝後は赤福

赤福+お茶のセットで休憩し、


f:id:sunnyblossam:20240417124825j:image

駐車場には桜の木が沢山あり満開で素晴らしかったです!!

 

夕食の為に伊勢うどんは我慢し…
f:id:sunnyblossam:20240417124803j:image

家で堪能する事にしました!


f:id:sunnyblossam:20240417124811j:image

サービスエリアなどでは見たことのない

黒餅白餅もお持ち帰りしました!

黒餅は、黒糖のあんこで、普通の赤福とはひと味違い、黒餅も白餅も美味しかったです(*´∇`*)

 

 

お宿では新鮮な魚介料理をいただき、

ゆっくりして非日常を堪能しました♪

 

 

お出かけや旅行に

観光地など人の多いところや老犬で長距離を歩くのが大変なワンちゃんに♪

 

 

↑使用しています。

メッシュ付きでもしもの飛び出しにも安心♪

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています♪