内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

29日(土)と9月の結果

昨日は綺麗な月でした 6時過ぎ、歩いていてふと見えた瞬間、 大きくて黄色い満月にハッとするほど。 歳を重ねるにつれて、自然の美しさに感動させられます。 さて、金曜日は 29日(土)+1071円 でした! 金曜日も何とか千円越え! そして9月の結果は… 最終日…

28(木)の結果

今日は中秋の名月ですね! 昨夜は月が綺麗でした 今晩も晴れそうなので、洗濯物を干しながら見ようと思います。 マクドの月見バーガーも食べたいな♪ さて、昨日の結果は 28日(木)+1188円 でした! 夜の経済指標の波に乗れ何とか千円越え出来ました♪ 今日は…

27日(水)の結果

円安進んでます…! 持ち越しもしにくく、出来るだけ早く利益確定するようにしています。 そんなちょこちょこ売買なので、 27日(水) +763 でした! LINE FXのニュースでは、 ドル全面高なので、ドル円のみ介入してもあまり効果がないと思われるので、介入実…

25(月)と26(火)

今日は蒸し暑さがぶり返している関西です( ´△`) 朝晩は涼しくなって、クーラーなしでも過ごせてます♪ 秋大好き♡ さて、月曜と火曜。 今週も前半はスローです。 だいぶ円安が進んでいるので、ドル買いも恐る恐る。あまりロットを買いすぎないようには気をつ…

木曜日と金曜日

今日はとても涼しい1日でエアコン要らず やっと秋を感じられました♪ 今日はゆっくり過ごしていたので 本など落ち着いて読めました♪ さて、木曜日と金曜日の結果は… 21(木)1100円 22(金)1255円 今週後半は1000円超えることが出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵) 昼間にち…

火曜日と水曜日とおやつ

涼しい秋が待ち遠しい今日この頃です…! 火曜日と水曜日の結果は 19日(火)+389 20日(水)+136 でした! あまり動かず、で売買は少なめでした。 しかし! 24万を超えました(*´꒳`*) コツコツと少しずつ♪増やしていけたら♪ おやつに静岡県のお土産。 文明堂…

月曜日

月曜日はお出かけしていたので 取引は1回のみとなりました。 18日(月) +47 安っっ! プラスなので良しとします(°▽°) 今日は昼間はちょこちょこみてましたが 様子見ムードであまり動かず 1万pipsでやってみるか⁈と頭をよぎりましたが... マイナス方向に進ん…

木曜日と金曜日の結果と現在の状況

再び真夏の蒸し暑い関西です(*_*) 木曜日と金曜日は 14日(木)+1745円 15日(金)+1330円 でした(๑˃̵ᴗ˂̵) 今週末は持ち越し無し! 先週金曜日から持ち越していた3ロットも金曜日の円安でマイナスなしで決済出来ました(*´-`) 1週間保持してると金利も1000pip…

火曜日と水曜日

秋が来たかなーと思っていたら 関西は暑さがもどってきました。 火曜日 +994 水曜日 +781 今日も昼間はスローでしたが、 21時半の発表の波に乗れて 今日は1000円以上プラスになりそうです♪ 夏休みに作って〜と言われていたサイダーゼリー。 重い腰をあげて、…

月曜日の結果と火曜日

月曜日、朝から円高に進みましたね汗 木曜日から3ロット持ち越していて週末見た時にはプラスが出ていましたが、朝からいきなりマイナススタートになりました( ゚д゚) その後、ここで底かな?と思いながら売買して1000通貨で6ロット程持ち越して月曜日を終えま…

先週のおさらい

先週で仕事がひと段落し、のんびりと週末を過ごせました♪お昼寝もたっぷり(*´ω`*) 次の仕事までは、家のことを整えたり(暑さ次第ですが…)、子供の勉強をみたり、、FXも頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 先週のおさらい 4日(月) +1058 5日(火) +603 6日(水) +1752…

ふるさと納税で♪

フルーツの中で一番好きな桃。 先日、ふるさと納税の桃が届きました〜 12個。 毎年ふるさと納税で桃を頼みますが いつも甘くて美味しいです♪ 毎朝フルーツとトーストを食べるので、 最近は桃とバナナ 幸せです(о´∀`о) 現在の状況 少しずつ増えてます 今月は…

6月、7月、8月の結果

前回の更新から3ヶ月ほど経ってました・・・! 夏休み明け、在宅ワークも一段落し、ほっとしてます 7月初めの介入(?)でマイナスが膨らみ、このままもっと円高が進むかもー (꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆と怖くなり、決算してしまいました。 その後、“売り”もエントリーした…