内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

木曜日と金曜日の結果と現在の状況

再び真夏の蒸し暑い関西です(*_*)

 

木曜日と金曜日は

 

14日(木)+1745円

15日(金)+1330円

 

でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:sunnyblossam:20230916225253p:image
f:id:sunnyblossam:20230916225249p:image

今週末は持ち越し無し!

先週金曜日から持ち越していた3ロットも金曜日の円安でマイナスなしで決済出来ました(*´-`)

1週間保持してると金利も1000pipsで180円程つくので、買いだとまだ安心して保持できました。

6月7月のマイナスを埋めるべく…!

着実に取り戻します(*☻-☻*)

 

 

 

 

 

 

久しぶりに神戸をお散歩してきました♪

暑かったですが

雑貨屋巡りをしたり、カワイイものを沢山見たりして楽しかったです。

年とともにちょっと電車で遠出するのも億劫になったりしてましたが、

こういうのって大事だなーって再確認。

また行こう!って思いました。

f:id:sunnyblossam:20230916230404j:image

大好きな老祥記♡

ランチは

f:id:sunnyblossam:20230916230407j:image

ホットサンド。

今年入手したサンマルクHDの優待で20%OFFです♪

お得感が嬉しくてちょこちょこ使ってます。

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪