内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

月曜日

月曜日はお出かけしていたので

取引は1回のみとなりました。

 

18日(月) +47

 

安っっ!

プラスなので良しとします(°▽°)

 

今日は昼間はちょこちょこみてましたが

様子見ムードであまり動かず

1万pipsでやってみるか⁈と頭をよぎりましたが...

マイナス方向に進んだら怖いので

焦らず1000pipsで地道に取引しました〜

 

 

 

お出かけは

 

最近いきなりなにわ男子にハマっている娘ちゃん。

グランフロントのHMVにポスターの(?)展示がある!というので見に行ってきました。

 

先日の神戸でも

f:id:sunnyblossam:20230919230428j:image

どどーん!

と見に行っていたのでした(*´-`)

 

グランフロントでは無印のリフォームの展示が

新しくなってて

何種類かリフォーム例を体感する事ができて

楽しかったです♪

リフォームしたいな〜〜〜

 

それから実家へ。

 

楽しい1日でした(*´꒳`*)

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪