内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

月曜日の結果と火曜日

月曜日、朝から円高に進みましたね汗

木曜日から3ロット持ち越していて週末見た時にはプラスが出ていましたが、朝からいきなりマイナススタートになりました( ゚д゚)

 

その後、ここで底かな?と思いながら売買して1000通貨で6ロット程持ち越して月曜日を終えました。

 

11日(月) +712

 

でした。プラスが出たので良し(°▽°)

 

今朝は9ロット持ち越しからのスタートでしたが

今日は円安方向へ進んでくれたので

月曜日からの持ち越しはプラス決済で消化出来ました♪

現在、4ロット持ち越し-1500円ほどですが

プラスが出るまで待ちます(-_-)

 

そして今日は+994 出てます♪

 

今日は多分もうこのまま持ち越して寝ます〜

 

 

 

ランキングに参加しています♪