内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

先週のおさらい

先週で仕事がひと段落し、のんびりと週末を過ごせました♪お昼寝もたっぷり(*´ω`*)

次の仕事までは、家のことを整えたり(暑さ次第ですが…)、子供の勉強をみたり、、FXも頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

先週のおさらい

 

4日(月) +1058

5日(火)    +603

6日(水)    +1752

7日(木)    +815

8日(金)    +1635

 

でした!

パソコンで作業中は、みんなのFXの画面を右端に見えるようにして、下がりきったとみたら買う、上がったら決済してます。

1000通貨で買って、

少し前までは100円近くまで利益が出なければ決済してなかったのですが、先週はちょこちょこと見た時に利益が出ていたら決済→上がりそうならもう一度買う、といった感じでエントリーしていました。

買わないと利益も出ないので、チャンスを狙いながらトライしています。

 

円安が進んでいて

6月末から7月初めのような、円高方向がこわいですが…

様子を見ながら、"買いすぎない"ように

しています。

 

今週もコツコツと頑張ります!

 

f:id:sunnyblossam:20230910233813p:image f:id:sunnyblossam:20230910233623j:image

いきなり何の写真⁈ ですが^^;

息子くんが授業で聞いてきて、作った塩の結晶

こんな四角になるんだー!と私も感動(*☻-☻*)

自然ってすごいですね〜

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪