内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

火曜日と水曜日

秋が来たかなーと思っていたら

関西は暑さがもどってきました。

 

火曜日 +994

水曜日 +781

 

今日も昼間はスローでしたが、

21時半の発表の波に乗れて

今日は1000円以上プラスになりそうです♪

 

 

夏休みに作って〜と言われていたサイダーゼリー。

 

重い腰をあげて、やっと作れました!

初めてアガーを使ってみましたが

大好評でした♪

f:id:sunnyblossam:20230914231731j:image
写真、泡が多い(^_^*)

 

 

今日は久しぶりにゆっくりイオンへお買い物。

イオンでは株主優待のラウンジで休憩しつつ

写真の整理を。

家では色々と気になってなかなか出来ないので

捗りました♪

ラウンジはコロナ前はお菓子もついていたのですが

コロナ明けはドリンク1杯のみ

になっていました。

しかし、無料でお茶やコーヒーがいただけるので

ありがたいです(*´꒳`*)

 

 

ランキングに参加しています♪