内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

27、28、29日の結果

明日から12月!

3月からFXを始めて8か月が経ちました( ・∇・)

まだまだ初心者です。

お恥ずかしながら(>_>)

今日やっと、LINE FXで

(普段は指値せずに購入しているのですが)

建玉指値を入れる(表現が合っているか分かりませんが)方法が分かりました(・∀・)

 

今まで、家事をしながら忘れていたり

お風呂に入っている間や

夜中の間に

プラスが出ていたのに決済出来ず

気が付けばかなりのマイナスを抱えてしまう💦

という事がちょくちょくあったので

そういった事が減らせそうです。

 

 

さて、月〜水の結果です。

 

27日(月)+963円

28日(火)+204円

29日(水)+186円

 

 

でした!

 

本当に今月は難しいです。

9ロットほど持ち越してます-_-b

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

日曜日に家族でショッピングモールへ行ったのですが

月曜日も銀行の入金がてら1人で行って

お茶してきました。

帰ったら、無印から株主優待のカードが届いていて

嬉しかったので、火曜日も行ってしまいました

( ´ ▽ ` )

3日連続です💦

 

f:id:sunnyblossam:20231130231448j:image
f:id:sunnyblossam:20231130231452j:image

 

無印でカレーと

写真はありませんが、タートルネックを2枚。

無印の優待は5%OFFになります♪

 

あとはカルディでトルティーヤを購入してきました♪

タコスナイトします🌮

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています♪