内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

23日と24日とつみたてNISA

風が冷たい週末です。

昼間は家にいると暖かく、

今日は冷蔵庫の後ろを掃除することができました♪

 

 

さて、23日と24日の結果です。

 

23日 +806円

24日 +944円

 

 

でした!

千円届かずですが

久しぶりに千円近い気がします(*゚▽゚*)

GBP/JPYは解消出来ました♪

最近は

f:id:sunnyblossam:20231125233624j:image

こちらのチャートもたまに見ながら

関係性を掴もうとしています。

 

 

来週はどうなるでしょうか⁈

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ここ1年数ヶ月、銀行でつみたてNISAをしていましたが、

来年から新NISAになるということで

NISA口座を証券会社に変更する事にしました。

 

株や、普通の投信も少しやっているので

NISA枠で全て出来るようになると

お得なので♪

 

1年数ヶ月でしたが、利益が9万ほど出ていて

嬉しい驚きでした(^ ^)

これは今後も解約するまで20年間運用され続けるそうです。

 

へなちょこなりに、少しずつ利益を出していきたいです(*´ー`*)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♪

ランキングに参加しています