内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

9日と10日の結果と連休

日中もかなり過ごしやすくなりました♪

 

月曜日と火曜日の結果は…

 

9日(月)+275円

 

10日(火)+1259円

 

でした!

月曜日はあまり動かず

でしたが、昨日の火曜日はちょこちょこ見てプラスが出ていたら決済してまた買う

というようにして、後は夜の波に乗れて千円越え出来ました♪

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

連休は島根県鳥取県へ行ってきました。

気候も良くドライブも気持ちよかったです♪

綺麗な大山を見てから

f:id:sunnyblossam:20231012185208j:image

出雲そばを食べたり

海鮮丼を食べたり

 

 

鳥取では

因幡の白うさぎの白兎神社をお参りしたり。

特に息子くんは、砂の美術館と砂丘

行って良かった!と喜んでいました(*´꒳`*)

 

f:id:sunnyblossam:20231011235124j:image

 

砂の美術館、今はエジプト展をやっていました。クオリティが高く

迫力がありました!

f:id:sunnyblossam:20231012185247j:image

f:id:sunnyblossam:20231012185252j:image

 

コテージ泊して自然も満喫して

リフレッシュできた連休でした♪

 

 

次はどこへ行こうかなー(*´∇`*)

 

 

 

ランキングに参加しています♪