内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

11日と12日の結果

また円安が進んで150円近くになってますね。

調整や介入が入る⁈と思うと買いにくく

今日はぼちぼちになるかな…と思っています。

 

水曜日と木曜日の結果です!

 

11日(水)+1597

12日(木)+1062

 

でした!

 

2日とも千円越え(*´꒳`*)

 

 

今は千円越え目標で少しずつですが、

だんだん資金が増えていったら

ロットを増やしていって

資金が10倍になれば

一万通貨で取引出来たらいいなぁ〜〜〜

 

コツコツドカン💥をやらないように

気をつけていきたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪