内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

10日と13日

先週まで気持ちの良い秋でしたが

一気に冷え込みました

週末、夫がストーブ出しておこうって言ってくれてて良かった(´∀`)

 

さて、10日と13日の結果は…

 

10日(金)0

13日(月)+145円

 

でした!

 

月曜の朝見たら151.4台だったので

買ってみましたが、

利確してからはまた高値で買えませんでした(°_°)

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

所用で明石へ行ってきました〜

 

f:id:sunnyblossam:20231114225514j:image

駅から。明石城
f:id:sunnyblossam:20231114225940j:image

魚の棚市場
f:id:sunnyblossam:20231114225521j:image

せっかくなのでお土産♪晩ごはんにしました

明石焼き、鯛めし、いかなごくぎ煮

さすが本場!めちゃめちゃ美味しかったです♡

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています♪