内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

26、27、28日の結果とあんこ

最近雨がちな日が多いですが

昨日はいいお天気で暖かかったですね。

 

冷蔵庫で、賞味期限切れの小豆を発見し

Σ(゚д゚lll)

急いで餡子を炊きました♪

 

f:id:sunnyblossam:20240229101732j:image

 

あまりキレイじゃない写真ですが💦

前回は水分が少なくなってしまいましたが

今回は良い感じに美味しかったです♪

今朝はトーストと一緒にいただきました

白玉粉があるので

お善哉もいいなぁ〜(´∀`*)

 

今朝テレビでファミマのみかん大福を見たのですが美味しそうでした!

いつか苺大福作りたいなーと思っているのですが

みかん大福も作りたいです♡

 

 

 

さて、月、火、水の結果は…

 

f:id:sunnyblossam:20240229110629j:image

 

 

でした!

 

何とかなんとかプラスが出ています!

 

 

今日は2月最終日。

どこまで伸ばせるか⁈

無理しない範囲でぼちぼちやって行こうと思います。

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています♪