内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

5日の結果とひとりごと

昨日は為替が結構動いたので

ちょこちょこと取り引きをし、

 

5日(木)+1695円

 

でした♪

千円越え出来ました!

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今週は

月曜日に仕事がひと段落し、

ご褒美にコメダ珈琲で1人モーニングしたり

Wi-Fiがあるので、FXしたり、溜まっていた用事を片付けたりゆっくりできました)

 

用事のあった夙川で

行ってみたいなー!と思っていたパン屋さん

ameen's ovenさんを覗いてみたら

滑り込みモーニングが出来たり♪

(とっても素敵な空間で、癒されながら

粉の味が濃厚なパン5種盛のモーニングがいただけました。カフェオレも丁寧に淹れてくださったもので、本当に満足でした!!!)

 

モーニングづいていました(*´꒳`*)

 

 

涼しくなったのでやっと

断捨離、片付けモードにスイッチが入り

今朝は

エアコンの掃除、お風呂のカビ取り掃除。

私、頑張ってる!と自分を励まし褒めていますd(^_^o)

誰も褒めてくれないので笑

 

誰も褒めてくれない時は

自分で褒めるのも、自己肯定感⤴️に良いらいしですね。

ここ数年、大変!と感じたり、

頑張った!と思った時は

自分で褒めるようになって救われるようになりました。

 

 

 

今日は娘がお昼過ぎに帰ってくるので

パンランチを作りました

 

f:id:sunnyblossam:20231006124029j:image

 

頑張った! 褒める笑

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪