内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

22日、23日の結果

最近雨が続いていましたが

今日はお天気で暖かかったです(*´︶`*)

 

今日は自転車でイタリアンのランチに行ったり

イオンモールに行ったり

リフレッシュできました♪

 

おやつにケーキも買ってきてくれて(о´∀`о)

嬉しい1日でした♡

 

f:id:sunnyblossam:20240224225822j:image

 

 

 

さて、木曜日と金曜日の結果は…

 

 

f:id:sunnyblossam:20240224231916j:image

でした!

 

来週もぼちぼちと頑張ります!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

先日、洗濯機をドラム式から縦型に買い替えました。

新しい家電は家事をするのも楽しくしてくれています♪

 

洗濯機の蓋を開けておきたくて

そうすると洗面所のドアに当たるし

家族から不評で💦

ヒートポンプ式の乾燥機能は

雨の日はとても重宝していました。

が、10年使って

最近はパッキンの劣化か?

洗濯後に床に水が漏れている事が週に一度くらいあり、遂に買い替えに。

 

 

縦型にして、洗面所が広く感じられるようになりました♪

ヒートポンプ式ではない乾燥機能ですが

特に問題なく、

説明書には熱くなりますが問題ありません、と

書いていますが冬だからか?全く熱くなかったです。

とにかく新しい洗濯機に満足しています(*^^*)

いかにカビを生えささないか…

お手入れ頑張っていきたいです!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています♪