内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

6日と7日

公園や街の木々も色づいてきて

秋を感じます🍂

用事で出かける際も歩くのが楽しい今日この頃です♪

 

 

さて、月曜日と火曜日の結果は…

 

 

6日 +838円

7日 +187円

 

でした!

 

今週もぼちぼちです(・∀・)

 

現在の証拠金状況

f:id:sunnyblossam:20231108230925j:image

です。

最近は少しずつです。

 

f:id:sunnyblossam:20231108231314j:image

 

6月から7月にかけて

損切りして大きくマイナスを出しました。

 

11月、12月はどこまでいけるでしょうか⁇?

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

またまたテレビの影響で

子供たちも飲みたーい♪と言うので

買ってきました🍌

 

f:id:sunnyblossam:20231108231943j:image

 

バナナジュースです。

チョコが入ってるんですね!

私には少し甘かったです。

頭が疲れている時はいいかも(о´∀`о)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています♪