内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

27、28、29日の結果と3月の結果と台湾カステラ

一気に春になりましたね🌸

近くの公園でも桜が咲き始めています♪

 

今日は黄砂も去ったので

ダウンやセーターを洗濯しまくりましたヽ(*´∀`)

 

 

さて、水、木、金曜日の結果は…

 

f:id:sunnyblossam:20240401112524j:image

 

でした!

 

コツコツとプラスを出せています(*^^*)

(ポンド円、ユーロ円で現在マイナス、未決済のものありますが)

 

 

そして、3月の結果は

 

f:id:sunnyblossam:20240401112709j:image

 

でした!

目標の2万にはあと一歩でしたが

プラスで終われたので🙆‍♀️です♪

 

毎日報告書の損益額をアプリで管理しているのですが、

それだと、今月は18855円となっており

ここ2ヶ月、トータル額が違ってきていますが

LINE証券のキャッシュバックプログラムによるものなのかなー⁈と思います。

 

f:id:sunnyblossam:20240401113247j:image
f:id:sunnyblossam:20240401113250j:image

 

4月はドル円も対象となるそうです♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

週末、台湾カステラを焼いてみました!

 

f:id:sunnyblossam:20240401113506j:image

 

切る前に撮るのを忘れていて

ちょっとよく分からない写真になりましたが💦

 

そして、焼きたてより少し萎んでしまいましたが

それでも!

初台湾カステラ、シュワシュワふわふわで

美味しかったです!!

りくろーおじさんのチーズケーキのような食感でした♪

家族にも大好評(*´∀`*)

家にある材料でできるので作りやすいので

また近々作りたいです!!

 


sachi825さんの

ふわんふわんっ♡台湾カステラ

 

 

のレシピで作りました♪

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています♪