内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

8日の結果

今週末は暖かかったです♪

今週末は家でゆっくり過ごしていました。

キッチンの大掃除が出来ました!

窓掃除も半分、夫がやってくれました♪

 

 

 

さて、8日の結果です

 

 

8日(金)-2865円

 

でした(>_<)

ほぼ2ロットの損切り分です。

一回だけ取引しましたが、プラスは数十円でした。

 

 

そして、昨年から今年を見ると

120円台まで下がっていたので

念の為に20万円資金投入しました。

また余裕が出てきたら出金しようかな、

それともこのくらいは入金しておいた方が良いのか…

ぼちぼち考えながらやっていきます!

 

早目に損切りしたいものが3ロット。

今週はどうなるかな?

ちょっとずつプラス出していきたいです(*´-`)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

メダカが秋に卵を沢山産んでいましたが

小さいエビも沢山増えていて

卵も食べてしまっていたので

孵化は諦めていましたが

今日ふと見たら

メダカの赤ちゃんが1匹泳いでいてびっくりしました!

大きさからして産まれてからもう2週間くらいは経っているくらいの大きさで。

エビもメダカも、赤ちゃんは特に可愛いです♡

しっかり食べて大きくなってー!

 

f:id:sunnyblossam:20231210232102j:image

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています♪