内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

6月、7月、8月の結果

前回の更新から3ヶ月ほど経ってました・・・!

 

夏休み明け、在宅ワークも一段落し、ほっとしてます

 

7月初めの介入(?)でマイナスが膨らみ、このままもっと円高が進むかもー

(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆と怖くなり、決算してしまいました。

その後、“売り”もエントリーした方が手っ取り早く稼げるかも?!と

“売り”にも手を出し、持ち越していると利子が気になり損切りする。。。という

悪循環に陥ったり(ˉ ˘ ˉ; )

トータルで7万くらい損したかな。

3月~6月で出した利益よりはみ出て、最低の時は19万2千円くらいまで

マイナスになっていました。

 

最近は、“買い”のみ、という私のスタイルに戻って

ぼちぼちと取引しています。

 

というわけで、6月、7月、8月の結果を一気に!

 

6月

実現損益  21,040円

(決済損益 19,705円)

スワップ損益 1,335円)

 

7月

実現損益 -56,282円

(決済損益 -59,314円)

スワップ損益 3,032円)

 

8月

実現損益 23,218円

(決済損益 20,430円)

スワップ損益 2,788円)

 

現在 資産合計229,871円 です♪

 

一回振り出しに戻ったけど、また地道に頑張ります✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺