内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

3月の結果

3月は22日から始めて、結果は・・・

 

 

決済回数 128回

 

決済損益 1318円

スワップ損益 17円

実現損益 1335円

 

でした!

 

夫が10万円スタートで 10000通貨で取引していて

一度ロスカットされてしまったので、

怖くて1000通貨で取引しています。

 

また、始めてみてよく分かったのですが(遅!)

スワップポイントはドル円では売りの場合はマイナスになるので

売りで入ることはほぼなくなりました。

 

買いで入って持ち越すことはちょくちょくあります。

そしてゴールデンウィークをはさんで、円高に進んだので

現在だいぶマイナスで持ち越しています( ˆ꒳ˆ; )

が、スワップポイントはプラスがついています。

 

始めてみて決めたことは、

 

マイナスで決済しない!

 

ということです。

はじめの頃、1000通貨の取引ですが、マイナス方向に進んでしまって、

どのタイミングで損切りしようか迷っていたら

どんどんマイナスが進み-1000円以上になったけど-700円くらいに

持ち直したところで決済しました。

しかし、翌日、そのまま持っていたらプラスでてたやん!って事になったことが

数回あったので、

負けないためにはプラスがでるまで待つ!ことにしました。

 

ただ、ロスカットだけは注意しないといけません。

 

それだけ注意して進めることにしました。