内職主婦のHappyへなちょこFX日記

家事子育てをしながら在宅ワークをしています。もっと収入を増やしたい!とFXを始めました。20万円からどれだけ増えるか?!

最近は

今日は初めて行ったカフェが可愛い&美味しくて

カフェラテもラテアートが可愛く、好みの味で♪

在宅ワークの中休み1日、癒やされましたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

ゴールデンウィークアメリカの金融不安で円高方向に進み

マイナスでは決済しない!と決めていたので

7口くらいずっと持ち越すことになってしまいました。。。

 

このまま円高方向にめっちゃ進んで

20万でもロスカットで溶かしてしまいそうになったらマズイな・・・

その場合はもうちょっと投資しよう・・・

とか、ドキドキしたゴールデンウィークでした。

 

結局5月19日くらいまで持ち越して

なんとか全てプラスで決済できました!

 

それまでは2~3口くらいしか買わずに取引していました。

10口までって決めているので。

 

そして、今もまた円安方向に進んでるので警戒しています。

が、1口¥140.182で購入したのが決済できずにいます。

 

そしてゴールデンウィークまではなんとなく流れで買ってしまってたので

最近は毎朝ラインFX内マーケットのニュースで

今日の為替 テクニカルポイントとピボットポイントを見ています。

あと、朝6時前に起きるとちょうど関西では大阪テレビ

為替ニュースをやっているのを発見し、

今日の動きをつかむために見たりしています。

 

ちょっと投資家っぽくなってきた?!

なんちゃってですが・・・

 

今日は月末。

また次回に5月の結果を載せたいと思います!