内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

28(木)の結果

今日は中秋の名月ですね!

昨夜は月が綺麗でした🌕

今晩も晴れそうなので、洗濯物を干しながら見ようと思います。

マクド月見バーガーも食べたいな♪

 

 

さて、昨日の結果は

 

28日(木)+1188円

 

でした!

夜の経済指標の波に乗れ何とか千円越え出来ました♪

今日は9月最後のFX。

もう少しプラスを出したいところです。

 

 

 

夏休みの旅行で買っていたたこパティエ。

f:id:sunnyblossam:20230929093300j:image

 

大阪でSAに寄ることはなかなかないのですが

今回は寄ることができ、

美味しいと噂に聞いていたたこパティエを見つけたので購入。

 

やっと昨日のおやつにいただきました。

ソース味のパイのお菓子で美味しかったです(╹◡╹)♡

また見つけたら買おうと思いました♪

 

SAで自分用にも少量入りやバラ売りのお饅頭を買って帰るのが楽しいです♡

大阪名物月化粧の新製品ももっちりして美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪