内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

はじめまして

小学生と中学生、2人の子の母親で、子育て、家のことを優先できるように

普段は在宅ワークをしています。

繁忙期と閑散期があるので、仕事がないときは単発バイトなどに行っています。

昨年末に夫がFXを始めたのをきっかけに、私も口座を作ってみました。

夫が数件の証券会社で口座を作りLINE FXが一番使い易かったということで、

私もLINE FXで取引しています。

実際LINE FXで取引してみて、すぐにスマホで現状を確認でき、クイック注文の画面から注文できるので、手軽さを感じています。

 

FXで月に2~3万稼いでいる、という話を実際聞いたことがあったので

どこまでできるか、月に2~3万プラスになればいいな~♪ということで、どうなることやら...! 結果を記していこうと思います。