内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

15日、16日の結果

木、金の結果は…

 

f:id:sunnyblossam:20240217142406j:image

 

でした!

 

今月はちょっとずつ利益が出せているので

嬉しいです♪

 

昨日はEUR/JPYも買ってみました。

 

ポンドにも慣れてきました♪

油断は禁物ですが!

気をつけながら取引していきたいと思います。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今日は焼肉屋さんへ行こうと思って

お目当ての焼肉屋さんへ

昨晩予約の電話をかけると

最近の土曜日は3週間前から予約が埋まってしまうと!

 

駅近の焼肉屋さんも早めの時間の予約はもういっぱいと…Σ(゚д゚lll)

 

という事で

焼き鳥にしました♪

 

初めてのお店に行くのは新鮮で楽しかったです(*'▽'*)

来週も頑張るぞー╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています♪