内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

4日と5日の結果と有馬温泉

今日は一時暑いくらい暖かくなりました!

 

さて、木曜と金曜の結果は…

 

f:id:sunnyblossam:20240406231002j:image

 

でした!

両日共千円越え出来ました♪

へなちょこですが、着実に!

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

3月のことですが、有馬温泉に行ってきました!

 

20年ぶりくらいで

何となくしか覚えてなかったのですが、

いい感じで歩いて回れる温泉街で

足湯スポットがあったり、

今回は行けませんでしたが

ビールやさんもオシャレで美味しそうで

食べ歩きの楽しい街でした。

めっちゃめちゃ良かったです!!

 

f:id:sunnyblossam:20240406231848j:image

炭酸せんべいやさん。

こちらでは焼きたて炭酸せんべいの試食があります♪

優しい味でパリパリの炭酸せんべい

子どもたちもハマりました(*^^*)

 


f:id:sunnyblossam:20240406231852j:image

f:id:sunnyblossam:20240406231845j:image

ベカシーヌさん

フワフワのみたらし団子と

濃い抹茶ラテで一息🍵


f:id:sunnyblossam:20240406231838j:image

お宿から癒される風景

 


f:id:sunnyblossam:20240406231855j:image
f:id:sunnyblossam:20240406231841j:image

朝食は散歩しながら

ブリュッケさんへ。

クロワッサンとトーストがめちゃめちゃ美味しく

コーヒーも最高でした( ´∀`)

予約をしていったのでスムーズに入れましたが

ひっきりなしにお客さんが来られ、

とても人気のお店でした!

 

素敵な街で心身共に癒されました!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています♪