内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

11日、12日、13日と苺大福

太陽の光が春っぽくなってきました♪

 

先日、苺を買って帰ったら

娘が苺大福を作ってくれました!

 

あんこは私が作ったものを冷凍しておいたもので。

 

f:id:sunnyblossam:20240314113851j:image
f:id:sunnyblossam:20240314113855j:image

 

手作り、出来たて、めっちゃ美味しかったです!

大量に作れるので

お店で買うより断然安い♪

 

お餅が手にくっついて大変だったそうですが

頑張って丸めてくれました( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

さて、月〜水の結果は…

 

f:id:sunnyblossam:20240314114106j:image

 

 

ちょっと放っておこうと思いながら

見たら買ってしまい

マイナス出てます(^^;

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています♪