内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

25日と26日の結果と今日のおやつ

今日は久しぶりのお天気で

やっと春が来そうに感じました♪

 

f:id:sunnyblossam:20240327233017j:image

 

食べ損ねていたミスドの桜のドーナツと

抹茶のドーナツ

桜は、桜餡が程よい甘さで

抹茶も、CM通り、濃厚な抹茶クリームが

美味しかったです(*^^*)

どちらも同時に食べれてかなり満足でした♪

 

 

さて、月曜と火曜の結果は…

 

f:id:sunnyblossam:20240327233756j:image

 

でした!

 

ぼちぼちですが

プラスが出ています♪

売りエントリーには気をつけて。

今日でも何度か入ったのですが

目を離さず

マイナスがひどくなりそうなら

すぐに損切りしてます。

やはり、買いでのエントリーの方が

心穏やかに過ごせます(・∀・)

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています♪