内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

18日と19日の結果

風が冷たい今日この頃です(*_*)

お日様の光は柔らかいので

風のない室内で日に当たっていたいです(´∀`)

 

さて、月曜日と火曜日の結果は…

 

18日+356円

19日+9円

 

 

でした!

9円て!笑

 

昨日は用事もありゆっくり見ていられないし、

どう転ぶかも分からないので

朝少しエントリーしましたがすぐに決済して

その後は様子見にしてエントリーはやめておきました。

そして、FX会社の年末年始の営業のお知らせを見ていたら、

一時的に動いたりする事があるので資金には余裕をもって、と書いてあったので

今40万入金も中途半端?なので

あと10万入金しておきました。

これで50万円投資していることになりました。

 

日銀の発表後は円安方向になったので

年末年始は極端な円高方向にはならないのかな…?

どうなるかは分からないので

念には念を入れて。

 

 

最近、図書館でFXの本を借りてます。

今だと1月まで借りれるので

年末年始にゆっくり読んで勉強したいなと

思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています♪