内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

25日とクリスマスケーキ

無事クリスマスを過ごせてホッとしています♪

 

f:id:sunnyblossam:20231226001507j:image

 

晩ご飯はちょっとパーティっぽく。

でもチキンはファミチキで済ませました^ ^

 

後はツリーやら少しずつお片付けですね。

 

 

今日は朝チャートを見て何となく買いでエントリーしてしまってから

スプレッドが高くなっていることに気づきました

( ゚д゚)

その後円高方向になり

そのまま営業終了。

 

なので

 

25日 0円

 

でした!

 

 

 

年末までに最近決済できないでいるものが

決済出来ますように…!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています♪