内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

15日と16日

健診に行ってきました〜

 

健診って、

前日から何だか食事に気をつけたり

当日は朝食食べれないし

採って持って行かないといけないものがあったり

私、いつも採血に時間がかかってしまったりするので

数日前から、そわそわしてしまいます💦

年に一度の健診が無事に終わってホッとしました

(*´꒳`*)

 

 

為替、円安方向に進んでいますねー

 

さて、月曜と火曜日の結果です

 

15日 0

16日 -532円

 

でした!

月曜日は取引せず。

 

火曜日はマイナスでした。

損切りしないと!

と思うと、エントリーしてすぐに反対方向に進むと損切りしてしまい

この日はめちゃめちゃでした…

まずエントリーのタイミングを見極めないと

いせませんね。

 

f:id:sunnyblossam:20240117234316j:image

天ぷら定食♡

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています♪