内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

4日と5日

今週はちょっと暖かくなるそうですね♪

 

仕事がひと段落しているので

カーテン洗ったり

年賀状の用意を始めたり

健診に行ったり

少しずつ用事を済ませています。

年末ですね〜

 

子どもがテスト中でお昼に帰ってくるので

お昼ごはんにお餅を食べようと

ホームベーカリー でお餅を作っていると

お餅の香りが年末感満載です(*´ー`*)

砂糖醤油ときな粉でいただきました♪

 

 

 

さて、4日と5日の結果です!

 

4日(月)+667円

5日(火)+1132円

 

でした!

久々の千円越え♪出来ました!

 

サマータイムが終わり

経済指標発表時刻が遅くなって

経済指標の波にはあまり乗れなくなりましたが

昨日は起きてたので少しだけ乗れました♪

 

 

 

f:id:sunnyblossam:20231206133316j:image

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています♪