内職主婦のHappyへなちょこFX日記

在宅ワークをしている40代主婦、二児の母です♪ 当ブログにはアフィリエイト広告が含まれます。

25日と26日

150円台になってしまってますね…

 

 

水曜日と木曜日の結果は

 

25日(水)+135

26日(木)0

 

 

でした。

 

水曜日はちょっとだけ。

昨日は150円台まで上がっていて

出かけたりもあってゆっくり見れなかったので

ノートレードでした。

目を離している間に急激に動いてしまったら…

と思うと手が出せませんでした💦

 

こういう時は無理しない方がいいのかな、

と思いながら。

1ロットだけちょっとずつするかもしれませが、様子見ですね〜

 

ユーロ、ポンド、豪ドルに対しても円安ですね(>_<)

あれから他通貨ペアも考えましたが

まだ手が出ない状況です。

 

こんな時は、

のんびりする事にします♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます(*´꒳`*)